お問い合わせ

オゾボットの購入に関するお問い合わせ

法人購入に関するお問い合わせ

見積書の発行、請求書払いをご希望のお客様が対象です。

販売代理店希望のお客様

お客様が購入し、販売される場合が対象です。

Q: 大学での研究用に購入したいのですが、どのような購入方法がありますか。

A: ・購入後の経費申請が可能な場合:
一般向けECサイト(Amazon)で購入後、購入者自身で大学へ経費申請を行っていただくようお願いします。

  ・大学を経由して購入する必要がある場合:
購入者自身で大学へ申請をしていただき、大学から弊社へ購入の手続きを行っていただくようお願いします。請求書でのお支払いとなります。

オゾボットに関するお問い合わせ

よくあるご質問

基本的な使い方やよくあるご質問に関しては以下からご確認ください。

オゾボットの不具合に関するお問い合わせ

オゾボットの通常のご使用において生じた不具合につきましては、キャスタリア株式会社および提携している販売店よりご購入いただいた商品に限り、製品交換にて保証いたします。保証期間は購入日より1年間です。

詳しくは以下の返品交換のお問い合わせページをご覧ください。

CODEPOWER KIDSに関して

よくあるご質問

受講前、受講中でのご質問については以下からご確認ください。

画像の使用に関して

Q: 個人のホームページにて、オゾボットを画像つきで紹介してもよろしいでしょうか。また、使用してよい場合は、どのような画像を使用したらよいでしょうか。 

A: ご自身で撮影された画像はご自由にご使用いただけます。 Castalia株式会社およびEVOLLVE社の掲載画像に関しましては、引用元を明記の上ご使用下さい。